SSブログ

尽くしちゃう彼女彼氏 の借金、私が体で払います[プ [ウマ娘10話]

尽くしちゃう彼女彼氏の借金、私が体で払います[プリズン]



2021年12月17日0時
大学生カップルが寝取られる話

パチカスでブサメンの真(しん)には自慢の彼女がいた
自分とは正反対で美人でナイスバディだ

ある日パチンコ仲間のアパートに彼女を連れてくと・・・
3人の仲間に借金を返せと促される
真はギャンブル好きで、仲間に多額の借金をしていたのだ

焦る真と、戸惑う彼女のゆな
「今日中に返さないと警察に通報する」
当然お金なんてない
3人の男の視線が、ゆなの体に集まる
「じゃあ別の物で払うしかないよね?」

彼女が、彼氏の借金を返済する為、彼氏の目の前で
Hなゲームに参加する話です

本編44ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。